SSブログ

虫除け 観葉植物 ミラクルニーム

ミラクルニーム」は200種類の虫に!
蚊にもハエにもゴキブリにミラクルニームの木4号鉢

たいして広くもない部屋に、1日で立て続けに3匹のゴキブリを発見。
鬱陶しくてしかたない。
殺虫剤でやっつけても、拾うのも億劫で。。

今、ちょっと売れてる観葉植物が話題です。
「ミラクルニーム」というんですが、
蚊やハエゴキブリなど、200種類の虫に効くらしいんです。

置いとくだけでホントに虫除けになるのでしょうか?
売れてます。

■蚊にもハエにもゴキブリにもバッタにもアブラムシにもなんと
 200種類以上の害虫に効く不思議な植物です。
■鉢植え4号サイズです。
■キッチンなどに置いて育てるだけで虫を寄せつけません
(生ゴミの袋に葉を数枚入れるなども効果的)
■タンスの引出し中に葉を一枚入れるだけで
■お子さまがいる家庭で育てるだけで虫を寄せつけません
(植物には害がありませんのでお子さまやペットにも安心です)
■ペットを飼っていて、蚊などお困りの方に。ペット小屋の近くで育てるだけで
■庭などで、「蚊」「虫」でお困りの方
■無農薬野菜をつくりたいけど虫でお困りの方
■乾燥した葉をたんすや台所、布団に置けば防虫剤にもなります。
■葉を煮詰めて出た液をスプレー等で散布すればアブラムシ退治に。

「ミラクルニーム」

★ミラクルニーム一覧
⇒⇒⇒ミラクルニーム


Copyright © 虫除け観葉植物 ミラクルニーム All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。